« お披露目♪ | トップページ | ☆タイランド☆ »

2006年9月21日 (木)

☆★☆お台場☆★☆

今日はクソ眠い中7:00に起床。

寝ぼけながらも車庫の車を出してフュージョンを洗車。

昨日突然点かなくなったHIDの調子を調べようとキーをまわすと点くし!

よかった!

家を9:30に出発!

10:30に大学の友達と秋葉原で待ち合わせ!

ヨドバシの前で合流してお台場に☆

お台場についてお店を見たりしたらお腹が空いてきたのでお昼に♪

20060921124029  

 

  

   

  

 

  

 

お店からの眺め。

お台場だなぁ。

そしてご飯も食べて映画を見た。

『シュガー&スパイス~風味絶佳~』

柳楽くんと沢尻エリカ主演の映画。

邦画にしてはなかなか楽しめた。

キャスティング、ロケーションがよかった!

柳楽優弥、沢尻エリカ、夏木マリ、大泉洋、インパルス板倉などなど♪

Itakura 

 

 

 

  

 

 

 

ロケ地は福生、横田基地でとってもよかった!

限りなくアメリカに近い福生。

ガソスタもグランマのバーもかわいかったな♪

03  

 

 

 

 

 

 

BGMもよかった♪

ストーリーも今のおいらにぴったりという感じで妙に共感できた。

「あなたは本気で誰かをあいしたことはありますか?」

「女の子はね---シュガー&スパイス。優しさだけじゃ駄目なんだよ。」

考えさせられる。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

映画を見てからは浜辺(?)を歩きながらいろんな話をした。

それからヴィーナスフォートへ。

久しぶりに来たヴィーナスフォート。

お台場によく来るけどここにくるのは3回目くらい。

あの時はまだガキだったからここのことははっきり覚えていない。

こんなところだったんだと思いながらお店を見てた。

そこでTシャツを買った。

よく2枚買うとお得みたいなのあるじゃん?

Dscf0001_1

 

 

   

   

 

  

 

 

   

 

 

 

 

これからタイにも行くしちょうどいい。

『ピンクがいいよ!』って言われたのでこいつにした。

気づけば18:30.

今日は友達がバイトしているお店を予約しておいたんだ。

バルバッコア。

ここはステーキにサラダバーがあって、最高の景色が見れるって友達がいってた。

A068842w_1 

 

 

  

 

 

友達おすすめのこの席を予約した。

そこで2人、シャンパンで乾杯した。

正直お酒の味とかよくわからない。

友達いわく、ヴィトンの系列のお酒らしい。

一本2~3万のお酒でも俺にはよくわからない。

でもおいしかったと思う。

もともとお酒は弱いし、前日あんまり寝てなかったせいもあって十分酔えた。

帰りの運転もあったからアルコールはまずいって言ったら『シャンパン一杯なら2~3時間で抜けるから』って。

A068842ps2  

 

 

 

  

 

 

 

 

こんな感じのレストランを予約すること自体初めてだったけどおいしかったし、楽しかった。

学生のうちはもう二度と来れないな。

ソフトドリンクで500円、アルコールは1000円からだったからだ。

時間はあっという間に過ぎて気づいたら3時間もいた。

そして22:00にお台場を出発してレインボーブリッジを渡って東京タワーを目指した。

お台場から乗るレインボーブリッジからのお台場はとってもキレイだった。

いろんな夜景を見てきたけど、本当にキレイだった。

お台場から見えていた東京タワーは思っていた以上に近かった。

さっきまでお台場から見ていたのに今は真下から東京タワーを見上げている。

なかなか大きいな、東京タワー。

最後に六本木ヒルズに行った。

ここにも東京タワーと同じように展望台がある。

10:50に展望台に登った。

自分が知る限り、ここの夜景が最高にきれいだった。

本当にキレイだった。

『あっちが渋谷で、向こうが新宿、品川、お台場で・・・』

こんな話をしながら東京タワーの明かりが消えるのを待った。

少しずつ消えるのか、一気に消えるのか。

23:00に消えると思っていたけど実際に消えたのは24:00だった。

一気に明かりは消えた。

手品のようにぱっと消えた。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

東京タワーが消えたのを見届けて友達を送った。

今日はとっても楽しかった。

一日にいろんなことを詰め込みすぎたかな。

2:00にバイバイした。

そして緊張の糸が切れたかのように疲れがどっと押し寄せてきた。

外環で帰るか、新宿抜けて6号から帰るか。

外環から帰るのは危ないと思って新宿経由で帰ることに。

途中、御茶ノ水で疲労のピークに限界を感じ、コンビニでリポDで気合を入れなおした。

しかし金町あたりでギブアップ。

このまま事故ってしまったら大変だ。

4:00、安全に帰るために24Hのマックで休息。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

気づくと8:00。

12:00からラストまでバイトなので急いで帰った。

夢から覚めるのはとっても悲しい。

あの時間がいつまでも続けばいいのに。

本当に楽しい東京観光BYフュージョンだった。

|

« お披露目♪ | トップページ | ☆タイランド☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ☆★☆お台場☆★☆:

» 大泉洋主演の東京タワー [大泉洋ブログ]
ついに公開のドラマ ”東京タワー”! リリーフランキーの原作と主演の大泉洋には特に注目です!! [続きを読む]

受信: 2006年11月15日 (水) 23時46分

« お披露目♪ | トップページ | ☆タイランド☆ »