« リザサミ前日!! | トップページ | 西明石にて研修 »

2006年7月30日 (日)

実は

_008

       

    

    

    

 

      

    

リザサミ参加しました☆

参加したんですよ★

なんとか(^^)

_071_3 _075_4

   

   

   

   

   

   

しかもフォルツァXで!

ホッピングが代車を用意してくれたんです☆

友達とタンデムして向かいました!

バイク便やってる友達なので道に詳しく、運転技術もあるのでいろいろと指導してもらいました♪

そして11時くらいに会場入りしました!

それにしてもバイクがすごい数でビックリ!

ロンホイ、エアサス当たり前みたいな感じだったし!

俺はノーマルのフォルツァだったのでちょっとはずかしかったです。

電車でもよかったのかもなぁ〜。

電車なら入場料払わずに行けたかもね(笑)

初めてイベントに参加した感想は正直、こんなもんかって感じです。

オーナーさんとは全く会話してないんですよ…

それがあまり楽しめなかった要因の一つです。

多分MTとかのほうが楽しいのかなって。

やはり代車だった&初参加だったので自分から声をかけられずでした。

そして派手なバイクを見て自分とのカスタムの方向性が全く異なり、自分はマイノリティグループなのだと感じました。

反面優越感に浸りました☆

俺はまわりのバイク乗りとはちがうぞ!っていう優越感に♪

それから1台ずつなめるようにチェックしました☆

雑誌で見たことがある車両&オーナーさんを生でみて感動しました。

ずっといろんな車両見てたんですけどpi-toさん、ゆかちんさん、L.H.Pさん(まだどんな車両かわかりませんが)の車両がわかりませんでした!

まあ一通り見てから車を見に行ったんです。

_020_1

   

    

    

    

    

    

    

オートサロンです。

ミーハーな俺は車もバイクも表面的なところばかりしかわからず本質を理解していないんです。

友達のユウトは以前、チェイサーに乗っていたんで車は詳しいんです!

バイクもモンキーとかいじっててかなり詳しいんですよ!

だからいろんなことを教えてもらいました♪

ユウトと来てよかった♪

外見も大事だけど中身も大事だということを叩き込まれました。

ユウトはスポーツ系の車、バイクが好きなんでスピードを求めてるんですよ。

だからそういった仕組みとかいじりかたに関してはスペシャルアドバイザーなんです。

そして色んな車を見て圧倒されました。

車を見てインスパイアされた事の方が今回は大きかったです。

_019_1   

    

    

    

    

(これはクライスラーじゃないけど)    

    

ちなみに俺はクライスラーをラグジュアリーカスタムしたのが好きでした。

あとこういうイベントには車を見に来ている人とコンパニオンを見に来ている人と二通りいるんですね。

ツーショットをねだり、肩を組もうとしてコンパニオンに悲鳴をあげられる人。

ステージでは歌を披露し、踊る美女5人のユニットに声援を送り、自分達が応援してこのアイドルを育てると誇りをもつ人。

自前の脚立でベストアングルをねらう人。

色んな人がいますね。

_023_1 _018

   

   

_025   

   

     

    

   

   

    

        

     

  

実際にそういった人を見て、ドンビキしましたけど、露出が激しい綺麗なお姉さんを見て、少し彼等の気持ちを理解しました。

たまんないっすね。

本能をリアルに感じました。

 _028 _029

   

   

     

     

     

   

そしてまたリザサミの会場に行き、またなめるように車両をチェック。

やはりおめあてのフュージョンは見当たらず…

と諦めかけたその時!

見つけちゃいましたよ☆

いつもブログでチェックしているフュージョンが♪

またまたなめるように見て、オーナーさんが戻ってくるのを待ってました!

しかし現れず。。。

2時になったので帰っちゃっ た☆

オーナーさんには会えませんでしたがその分身には会えました☆

今はそれだけで十分な感じがしました。

そしてビッグサイトを出て、秋葉原に電飾のスイッチを探しにいきましたが見当たらず…

_030   

   

   

   

   

    

駐禁切られそうになったし!

何より最近買ったハードディスクが8000円安くあったのがむかつく!

次に上野にジェッペルを見に行きました♪

あんなにヘルメットがいっぱい置いてあってびっくりしました!

_076_1 _077   

 

 

  

  

  

んで黒のジェッペル買いました☆

ミラーのバブルシールドです。

これでフュージョンに乗る準備は完璧だな!

それから押上にユウトがみたいバイクを見に行くことになりました!

ユウトの運転で俺は後ろ♪

後ろも景色を見る余裕があっておもしろいね☆

そして到着するとなんとそこは俺のフュージョン1号機を買った店!

偶然ってすごいね★

そこでシグナスを見ました☆

台湾製と日本製があるようで台湾製の方が早いとのこと。

ヨシムラのマフラーをつけてる人が時速120㎞をだしたとか。

あんなんで120㎞だしたら怖くないのかな?

車体が浮くんじゃないかな?

それから赤羽の方にあるスーパーオートバックスでスイッチを3個買いました☆

シーソータイプのスイッチです。

次に近場の2輪館でT10のウェッジ球、1.7Wと3.4Wを買いました!

メーターのバックライトをカスタムしようとしたんだけど、LEDのウェッジ球は高いね!

メーター照明をカスタムするだけで1万かかるし…

ヤフオクでおとすかな…

色々買い物をしてホッピングに17時に到着!

すると問題が!

なんとナカライに出しているスイッチをBoxが間に合わない!

ってことがわかってたので05年のスイッチBoxを代用しようとしたが!!!!

カプラーが06年のと違う!

これじゃあ走れないじゃん!

こういうマイナーチェンジは最悪…

つまり乗れない…

リザサミにもツーリングにも間に合わない…

というわけでこのフォルツァで江ノ島に行きます。

まあ荷物が入るからいいか♪

それでこの時はじめて出来上がったインナーとドクスダのハンドル対面!

_031 _036  

_046 _040_1   

   

   

   

   

 

いい感じ♪

ドクスダのビレットノブもいい感じ♪

おや…?

メーターパネルが…

_050

 

  

   

  

   

   

   

注文の色と違う!(¥△¥;)

あれれ?

しかも塗り残しがあるし。

電話しましたところリザサミで忙しかったみたいで間違えてしまったようです。

まあもう急いでないんでゆっくりやって下さいね♪

しかし丸裸のフュージョンは配線やらでごちゃごちゃ。

本当に本当にいつになったら完成するやら…

夏休みが終わってしまうがな!

メールチェックしたらナカライから返事が。

『来月中旬になります。』

フュージョンの完成は多分ナカライの発送待ちになりそうです。

アブソリュートはユニットはきてるが、電球がまだらしいです。

別々に届くもの?

謎です。

あとドクスダからウィングレットミラーが来てました!

頼んだっけ?

Mファクのミラーと悩んで、保留にしてたはず…

まぁいっか♪

pi-toさんがドクスダのハンドルポストだとボディに干渉するっていってたし。

まあ色々考えながらホッピングを21時にでました☆

地元に着いたのは22時。

今日は明日の研修に行く前に髪を切らなきゃならないってことで美容師のタマゴであるチュウくんに髪を切ってもらいました♪

まぁなかなかいい感じだね☆

久しぶりにあったチュウくんと語らい、1時に帰りました。

研修の準備等に時間がかかり、寝たのは4時でした…

|

« リザサミ前日!! | トップページ | 西明石にて研修 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 実は:

« リザサミ前日!! | トップページ | 西明石にて研修 »